ラーメン店 ほったらかしの末に、、、
query_builder
2022/04/23
我が家のメンテナンスPart1
エアコンクリーニング
何年ほたっとったと?
でたんくせーばい!(水巻)
ばさらくさい!(飯塚)
めっちゃくさいや〜ん(若い友達)
すごく臭いんだけど!(標準語嫁)
まぁ正直Part1で終わりなんやけどね〜
ほんと快適!
それにしてもすき家のニンニクの芽牛丼うまいけど臭いばい!
🎆宗一郎臭い臭いの夏🎆
|
|
093-202-0208 8:00 〜 17:00
|
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。